数ヶ月前なのですが、マイクロソフト 再始動する最強企業 を読みました。
読んだ背景には色々とあるのですが、書いている内容が私の知っている最近の感じのものと同じ感じで良いものだったのでここに載せておこうと思いました。
GitHubのことなど、だいぶ新しいことも載っており、日本語として今のMicrosoftを読むには良い本かなと。
数ヶ月前なのですが、マイクロソフト 再始動する最強企業 を読みました。
読んだ背景には色々とあるのですが、書いている内容が私の知っている最近の感じのものと同じ感じで良いものだったのでここに載せておこうと思いました。
GitHubのことなど、だいぶ新しいことも載っており、日本語として今のMicrosoftを読むには良い本かなと。
1 Comment