そういえば、半年以上はもう経ってますよね…
飛行機の待ち時間とかにざっと読んだり、所々、きになるところは写経しながら読んだ。知っているところ、知らないところと様々あったのですが、あの時期にこれだけのものをリリースしたのってやっぱりすごい…
個人的には、Decodable付近の話が一番実際の仕事にも結びつく感じでよかったです。PDFKit付近は、簡単なアプリ作成も兼ねて作ってみようかなと思いました。技術書系も大体はebupで購入してGoogleBooksにあげている生活なのですが、たまにPDFのものを手に入れることもありますし。そんな時に自分で作ったものでサクッと読むとかやっぱり面白いですよね。(そこまで簡単にPDFを組み込める、というところが特に面白かった)
そういえば、Metalもそうだったんだ、確かにというところが多くてとても為になりました。
ありがとうございました。

1 Comment