「わかる! ドメイン駆動設計~もちこちゃんの大冒険~」を読んだ

そういえば読もうと思って買っていた、わかる! ドメイン駆動設計~もちこちゃんの大冒険~を読んだ。

DDD本は読んでいて、ユビキタス言語やコンテキストの境界といった考え方は馴染みのあるものでした。が、少し前からAndroid界隈でDDDの話をよく耳にすることになったので、よくまとまっていると知人から聞いたので読んでみました。

実装よりな話よりも、コンテキストの共有というような範囲でよく話がまとまっていて読みやすかったです。

メモメモ。

1 Comment

Leave a Comment

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.