『世界でいちばん幸せな国フィジーの世界でいちばん非常識な幸福論』を読んだ

世界でいちばん幸せな国フィジーの世界でいちばん非常識な幸福論 を読んだ

こういう系の書籍はほとんど読まないのだけれど、オススメされたので読んでみた。

適当にやってこ、とか、幾つか私も共感できるところあったなー。変に考えすぎな人とか読むと良いかもしれないですね。

こういう考え方も知るとか、そういう類のものだと良い感じでした。

1 Comment

Leave a Comment

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.