世界でいちばん幸せな国フィジーの世界でいちばん非常識な幸福論 を読んだ
こういう系の書籍はほとんど読まないのだけれど、オススメされたので読んでみた。
適当にやってこ、とか、幾つか私も共感できるところあったなー。変に考えすぎな人とか読むと良いかもしれないですね。
こういう考え方も知るとか、そういう類のものだと良い感じでした。
世界でいちばん幸せな国フィジーの世界でいちばん非常識な幸福論 を読んだ
こういう系の書籍はほとんど読まないのだけれど、オススメされたので読んでみた。
適当にやってこ、とか、幾つか私も共感できるところあったなー。変に考えすぎな人とか読むと良いかもしれないですね。
こういう考え方も知るとか、そういう類のものだと良い感じでした。
1 Comment