完全なメモ。
OpenSFT を試した。リリース直後は確か何かつまづいてそれ以降試そうとしていなかったのだけれど、また試してみた、といった具合。
単純に、on Mac OS X 10.11で試したが、 stf local では特に問題なく動作しました。LDAP機能もあったし、社内連携も多少は行けそう。
ふむ。
完全なメモ。
OpenSFT を試した。リリース直後は確か何かつまづいてそれ以降試そうとしていなかったのだけれど、また試してみた、といった具合。
単純に、on Mac OS X 10.11で試したが、 stf local では特に問題なく動作しました。LDAP機能もあったし、社内連携も多少は行けそう。
ふむ。