最近、『今日もていねいに。』という本の雰囲気に惹かれて購入しました。
文庫のジャケ買いですね。
著者をみてみるとびっくり、松浦さんでした。
今度、お話聞いてみたい。
内容は松浦さんの仕事観とか含めた考え方、がまとめられたものでした。
結構、私個人が持っている考え方とにているところも多かったです。
話の中で印象的だった箇所。
毎日を楽しく大事に過ごしていきたいですね。
最近、『今日もていねいに。』という本の雰囲気に惹かれて購入しました。
文庫のジャケ買いですね。
著者をみてみるとびっくり、松浦さんでした。
今度、お話聞いてみたい。
内容は松浦さんの仕事観とか含めた考え方、がまとめられたものでした。
結構、私個人が持っている考え方とにているところも多かったです。
話の中で印象的だった箇所。
毎日を楽しく大事に過ごしていきたいですね。
1 Comment