Dependency Injectionに関して今更だけど学んだ

最近、Android開発でテストを構築していくとき、Dependency Injectionは避けて通れないものだなと感じたので、DIを頭になじませるために本腰を入れて学んでみることにしました。

DIの概念や簡単な説明自体は少しWebを探せば見つかるのですが、それが頭に馴染むのには少し時間がかかった…
あと、実装コードをもう少し手を動かさないとな、という感じです。

objc.ioの記事から

Dagger2とか、RoboGuiceとか、もっとテストコードをよくするためになじませる必要がありそう。

Leave a Comment

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.