Appium、1.3-beta1がでたと思ったら、1.2.4が出ましたね。
早い。
対応の詳細は、1.3はiOS8対応、1.2.4は小さな修正をいくつかくらい。
iOS8はシミュレーションのファイル構成も変わったりと、対応にいろいろ修正が必要そうなことが表面化してきましたが、リリース前のBetaの頃からのがんばりで、ひとまず条件がそろえば動作するものがリリースされた模様。
気づいたらiOS8対応に向けてコミットしていました。まだいくつか問題がありそうなところに手を出せそうなので、コミットできそうな所あればコミットしようかなと思っています。