Appium、Training資料が作られようとしてるのですね!!びっくり。
https://github.com/appium/training
AndroidでもいくつかAppiumを試しているのですが、ある程度ならiOSと抽象度を共有できていいですね。
Android、シミュレータ上だとスワイプやらのジェスチャーやっても比較的安定していますね。
一方、実機だと不安定・・・
iOSは無理ですけど、Androidだと複数のシミュレータを立ち上げて並列実行、という形できたらいいですねー
これとは別に、Developer寄りのテストツールも見始めているのですが、Kiwi採用してみようかなと思ってます。
これも学ばんとな。