少し話題を変えて・・・
小説向けの電子書籍は初代Kindle Paperwhite持ってるから良いのですが、少し活字以外の電子書籍が増えてきたこと、タブレットも買おうかなと思いKindle Fire HDX 7タブレットを買おうと思い購入。
8.9インチは持ち運ぶには画面サイズが大きいので見送りました。
やはり、画面に青い縁が見えるのは一度気になると気になりますね。
しかし、活字をこのディスプレイで長時間読むことはないので、私個人としては現段階では問題ではないです。動画見る場合に関して言えば、黒い縁が映像の周りにあるので、映像本体にはかかりませんし。
それを差し引いても、画面の滑らかさと表示画面のきれいさは綺麗ですね。買って満足感高いです♪
にしても、活字、技術書含めて積読が増えてきました・・・
正月付近は時間が取れるので、一気に呼んでしまおうかな。